ハンドメイドチャレンジ100の記録

ハンドメイド作品を100個作るまでの雑な記録や日々の呟きをまとめたブログです。

平日はなかなか時間が取れないのでビーズの整理などして過ごしていました。
三連休は台風が直撃しそうなので、家でゆっくり過ごそうと決め、欲しかったスマホ入れ&ウォークマン入れを作成。
スマホはカバンに入れてると何処にいったかわからなくなる事が多かったので、これでサッと取り出せるようになりそうです。

f:id:kanauya:20170916181943j:plain

縫うのは楽しいけど、まだまだガタガタになります。
コバを整えるのが難しくて試行錯誤中です。

f:id:kanauya:20170916182246j:plain

f:id:kanauya:20170916182208j:plain

この柄のピンクが残ってるので、次はティッシュポーチを作りたいです。

明日か明後日はビーズアクセサリー作る予定。